Le rock est mort.

新年度早々、「あっ!てふてふがとんでるYO♪」って感じな極楽浄土を垣間見て仕舞った為に、いつにも増して救い様の無い虚脱感に襲われてます。
気分甜歌りんを図る為、ススキノのオサレ個室居酒屋へおともだちを連行。朝方までE-CHA×2。デカダンに酔っ払って帰宅。にょきにょきびじゅあるぶっくを暫し眺め、枕を濡らす。そんな日々。そんな享年28歳。メソメソちゃんぴおんです。
さて、帰ったら直ぐに作文のカテゴリーで超真剣にヘリクツ認めよーと思ってたのですが、やっぱ興行期間中は心中穏やかでは無いので、前回同様DVDのフラゲ日にでも改めて。。。
しかしこの度も皆々様の御陰で素晴らしいヲモヒデが沢山出来ました。
まず、入手に成功致しましたヲ名刺達がエグゼクティヴ!もうね、シャーマンカーンとかヘッドロココ級ですよ?ロッチじゃ無いですよ?あきぃ&つばめ♂御両氏、通称あきつば様なんて、きょーび滝翼も裸足で逃げ出すスーパーアイドルですよ?ベリヲタ名刺デュエルとかやりたい。わけわかんない。
・・・で、肝心要の公演内容について雑感を申し上げますと、私は1日の昼夜と2日の夜、計3公演をウレシ恥ずかしリアルネーム入り自チケで正々堂々の入場、じっくり・たっぷり・ねぶりあげるよーに鑑賞させて頂いた訳ですが、やはりBerryz工房は深いなと。
AKB48だかクレイジーSKBだか(後者のファンの方、いらっしゃいましたら是非とも御一報下さいまし。)詳しくは存じませぬが、最新鋭5号機アイドルちゃんが軒を連ねる昨今、Berryz工房に於ける技術介入度の高さは若人には新鮮で、4号機らいすっき!なオサーン世代には遠い日のMIYABI、もといHANABIが如く胸を締め付ける訳です。イメージ出来る?上段に青7テンパった瞬間の感動を。。。蛸が4コマもズル滑りする興奮を!
え〜、つまり攻略する打ち手(お客さん。別にヲタ芸師を示唆する内容じゃ無いス;念のため。。。)の器量次第で、その醍醐味とか真価なんてのは如何様にも変化しちゃうのです。
実はこの不肖駱駝、未完であった“エンジョイ精神”を、終日酔っ払いアニキから介錯頂き、奇跡的に悟るに至りました。故に通常の三倍以上も楽しむ事が出来た訳です。
その詳細な過程は、改めて此処に記したく思います。たぶんね。そのうち。
何れにせよ、音楽は宗教。これは私が基地外ギター小僧だったChu→Boh時代から信じて疑わない、恐らく生涯不変の定義です。