Les pétales de cerisier.

家の前に在る公園の片隅に残っていた白い塊も、やっと姿を消しました。
札幌市民としては迷惑この上ない雪ですが、麗らかな卯月の陽射しを前に果て行く最後の一塊には、舞い散る桜の花弁が如き風情が有る様な気がします。
さぁ、春ですね!
さて、私事の近況報告ですが、久し振りに定職に就いたみたいです。
求人情報とかハナから調べもせず、いきなり履歴書持ち込んで、採用しるの一点張り。後日、スーツ姿の御偉方を相手にタラタラ私服で舌先三寸の面接を受け、りあるアテンションプリーズ状態でした。。。
大学でも出てりゃ企業訪問の勝手とか面接の要領なんて常識的に備わってるのかも知れませんけどね、当方リクルートな知識なんてユリナビで得た程度です。
昨日、なんか入社式?ガイダンス?みたいな仰々しいの済ませて参りました。
で、開口一番
『取り敢えず、髪を切って来て下さい。それまで現場には出せません。』
とか言われ、今日は早速お休み頂いちまった次第です。
我が事ながら、良く採用されたもんだと感心するやら呆れるやら。。。
ま、何はともあれ希望通り男子F&B部に入部しちゃいました!
ふぁいとぉー!おーッ!!!



文句!文句!文句!文句!
うッ!
ハっ!
朝から晩まで毎日ね〜♪
シフトを決めても意味が無し!
覇避捕〜腐屁(ry



・・・とか何とか戯言抜かしつつ、実は珍しく本気なんです。
いよいよ明日は、にょきにょきファイナルですね。
一人でも多くの方が、Berryz工房の舞台から夢や希望、そして生きる勇気を与えられる事を切に希望します。
友理奈さん、貴方の素敵過ぎる舞台を、僕は胸を張って観に行きたいのです。
夏までに、どれだけの結果を出せるか自分を試してみます。