Bien!

全国7名(含むアンテナ調べ)に及ぶ、おおきなおともだちのみんな〜、こんばんみっっッ!(←流行ってんの?
三ヶ月余りに亘る沈黙(放置)を飄々と破り、図々しくも更新させて頂きやす。
もうね、三ヶ月以上も溜めたらね、加齢臭フワリ漂う所謂キモッサン甚だしい某と云えど、エビオス無用でドバドバな訳ですよ。ンもー、カキまくりんぐっ!!!1
さて、此処暫くは怠惰な離職期間のブランクを奪回すべく、馬車馬もとい馬車駱駝が如き激務を謳歌して居りました次第で御座います。
なんか馬鹿みたいに繁盛しちゃってるんですよ、御陰様で。客席稼働率はベリコンに優るとも劣らぬ毎日。
しか〜し、如何に日々の業務が多忙なれど、容易く翻弄させられる程こどもぢゃないもん!
俄か富裕層を相手に高級葡萄酒ポコポコ抜いたり、暴利な高額ビル起こして幹部諸氏にアピったり、告白をしたりキスしたり。おーいえおーいえ。
そんな昨今。パブリック駱駝はチチパット標準装備の嗣永女史が如く挑発的なんです!へけけ。



しかし・・・まぁ・・・なんちゅーか・・・トキメキの無い生活は、正直忍びない。



退勤後、同輩との
『去年はライジングサンで押切もえ似のギャルと仲良くなってねぇ〜。今年一緒に行きません?』
とか、超きょーみねー雑談も。



『昨日コンビニでほしのあきのDVD買っちゃったさwwwあの乳サイコーじゃん!?』
とか、共感し難い猥談も。



ボク、つまんないお。。。



ちゅーコトで、トカレフ片手に公休希望を提出し、本日から夏夏させて頂きます。
嗚呼!また逢えるのね、めーぐるさま!!!1