En remarquant, et vous.

すいっちょんDVDフラゲした衝動でブログなぞ認めてはみたものの、勿体無くてパッケージすら開封出来ぬままジャケ写眺めて昏倒、気がつけば大晦日
長風呂で念入りに身を清め、キンキンに冷やした恵比寿麦酒でも嗜みつつ鑑賞しませうと目論んでおると、夏先生より
『紅白に子供も出るYO!』
と、聞き捨てならぬ御通達が入り、お尻が熱くなる。
年越しに実家の茶の間でウニだのカンパチだのつつきながら、リアルタイムで舞い踊る愛しき少女達を眺められるとは、全く贅沢な日本文化の極みであります。嗚呼アリガタイアリガタイ。。。
しかし、めーぐるさんはナゼ故エロイのか。あの様にもエロイのか。僕はもう頭がおかしくなりそうです。貴女の匂いが嗅ぎたいです。くんかくんか嗅ぎたいです。ダメですか何でですか!?甘受も罵倒も僕には至福です。生きててスミマセン。菅谷さんは学校行事が(ryとか間違ってサボタージュ失敗したのかな可哀想に。まいまいさんは帰りがけNHKの便所で嗣永さんにボコられたりやしてないか安否が気遣われます。
友理奈嬢、私は刹那に映る肘の骨格だけで貴方と判ります。貴方が実在すると云う確信を得る度に唯一無二の生きる希望を与えられます。愚鈍な着ぐるみ共のやや後方にて奥床しくも演舞に興じる艶麗な少女。どう見てもくまいちょーです。本当にありがとうございました。