Réveille-moi!

ここ数日の暖かさで雪解けも随分と進み、長く厳しい蝦夷地の冬にもようやく終わりが見え始めました。
お受験に臨む女子中学生の束ねた黒髪や凛々しい表情が眩しい季節です。
今だけ。i'm lovin' it.
春。
卒業、進学、入学、にょきにょき。



・・・にょきにょき?



そう、にょきにょき。



昨年10月、全米(現状は残念ながら全国津々浦々から湧いて出た変態炉諸氏)を震撼させた空前絶後のスペクタクル、すいっちょん。その緞帳が落ちてから早いもので半年が過ぎようとしています。
さて、若干の充足期間を経て公示されました通算三度目の単独コンサートツアー、にょきちゃんのステージにて七色のプリズムは如何なるドラマを描画するのでありましょうか?
そして、またもや駱駝は傍迷惑な号泣の揚句に三度過呼吸ののたん状態”になっちまうのでしょうか?
やはり、会場付近にはアドレナリンだかミノフスキー粒子だかカウパー氏液だかでMonsieurムラムラなカオスが展開されちゃうんでしょうか?
・・・まぁ、外野は毎度ミジンコが如き成長の無さが愛おしいのです。
浮世の餓鬼と化した紳士達に幸多かれ。
この度、私に至りましてはイープラ様の格別なる御厚意により東京厚生年金会館2階17列っちゅー身に余る良席を手配して頂きました故、やりたい放題・飲み放題の所謂スーフリ状態!



ヽ川*^∇^)ノ<パワーアップ!



・・・もうっ、馬鹿ァあぁッッッ!!!
そんな私の心中をお察し下さったのか、友理奈嬢。
「遂に身の丈40m(!?)を越え、ムラサメ研究所謹製・MRX-009をも凌ぐ最強にょきにょきチャンピオンに御成長されますた。」
なんて永田も疑いそーな風説さえ嬉しい限りです。



兎にも角にも、ワクテカで4月1日のJAL・1004便に初タッチ&ゴーしちゃいますので、くれぐれも主翼ジェットにバナナの皮とか詰めてくれるな。